ふんわりしあわせ。

ストーリーズで、過去のチラシデザインをばーっとあげてってからののちに、
こんな質問を。
やばい、8回全部出てるつわものが、、、!

いた!

ありがとね! 
チャリティーライブ入れたらこの春で10回も自主ライブやっとんか!やべーな!よーやっとるわ!!
よーついてきてくれたわ、あなたたち!!😭ありがとな!




2015年は雨だったね。4/1水曜日
だった。はあー。1回目。

たのしかったし、
これからもたのしいな!!



地震も水害もコロナも、
なんだかだめなの?だめじゃないはずなのに、、、でも、踊らないでいないと、、、の、雰囲気の日もさ、、、


たくさんあったな。いままで生きてきて。


でもこの瞬間な、
踊ってきてよかった、


って



思える日に、
したいよ。



今日を。




たいせつな、
日だよ。今日も。あしたも。

もちろん4/2も。




踊りたい愛の日。
ココロはいつも、解き放って、
クルマの天井も開けてさ。



オープンハートで、いるわ。



大好きよ。



むらさきにしたぜ!!!



確定申告がんばる!今月やらんといけん!ひえー!!こっちも燃えないとな!笑


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000