はじまる。

体力つけたいな。
しっかりやすんで、でも食べて、引き上げて。もうちょっとタフに。


さいきん、フリ覚えがよくなる方法、みたいなのを実践してて、うまくいってる。もうありゃ心理戦よな。


思考を消す、
振付師のかたのボディと同期する感覚でいる、ってだけなんだけど、むつかしーよね
あたらしい相棒、ほんとうにうれしいな。


へへ


いっぱい思い出つくっていこう
お金は印刷された紙と鉱物だから、

それだけ持ってても、そりゃあるに越したことないけどさ、🤣




正当に価値ある
経験や
思い出に交換して、
あじわっていこう



しぬほど乗りたかった子に乗れました

しあわせじゃよ



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000