ももももももも。

ありがとうー!立派なのいただいた
ちょ、どいてよーアオ!
もー。
レッスンおわってドロドロのすがた。
毎日しあわせですな。あちこちいたいけど、全く気にならん。
今日は雲が多い。
毎朝外に出ていると気温とか空気とか湿度、少しずつ、変化してて、、、いろんな気づきがある

きもちいー。
今日のどうがだよ!最初の、からだグワッ、てまわすとこがすごいすき。

自分の動画に対して毎回思う事はあるんだけど、
いつも感じるのは、

みんなのエネルギーに助けられているなって言う事。


誰かが1人増えたり減ったりするだけでも違うし、
ちょっとどうしたのかな元気ないなぁって言う子がいるだけでも違うし、


スタジオ内の空気って、
すごく敏感に変化しているものだと思う。


劇場だったらもっとだよね。


何とかパワーで、上向きにしよう!!と昔は結構、遮二無二にやってたんだけど


その気持ちのまま、
否定せずにパワープレーにせずに踊ってみるっていうのもいいかなって思う
最近はね
すごくそう思うの。


ノンアルのシャンディガフ。実家の近くにすごくおいしいピザ屋さんができてた。二時すぎてもお客さんはわたしだけでも、すごく丁寧に接客してくれて1番良い席に座らせてくれた。
奥の窓際の真っ白な、ソファー席。


たったひとりで、じーんとしてた。
だいすきでいたいの。自分のこと。
ちゃんと大好きだよ、って、毎日感じていたいし、

自分のこと超、お気に入りでいたい。だれよりも。
カバン周りぐっちゃぐちゃだな。🤣笑


だから、ダイエットもメイクもがんばるの。
1番に見るのは自分の顔だもん。毎日毎日毎日鏡の前に立つ仕事だし。




自分に1番さらされているのは、ほかのだれでもない。自分。




毎日、じぶんに触れて可愛い子、大切だよって言ってあげてたら涙が出てくる。
あーもーどんだけ自分のこと無視してたんや。
癒すことができてるの、自分で、自分を。



こんな感覚になったのは人生で初めてだよ。


ずっとパワープレイでやってきたから、、、さ、
膝の故障も、きっとそのせいよ。爆



自分の本当の声に一致した行動と選択を、
常にしていたい。



自分の本当の声に、、、

一致した行動と選択を常にしていたい。

(大切なので二回言う)


これは、デジタルデトックスなんてオシャレなかんじじゃなくて、
本当に最近ね、
、、、生まれ変わったような感覚になってる。


とにかく自分の声に忠実に、選択してうごいてる。



なので、LINEの画面も変えたよ笑
このかたのお写真はいつも震えるわあー。
みんなSNS載せる時はハッシュタグつけてねっ
#伊東和則 👈🙏💕



そしたらね、昔のわたしを知ってる人が、こないだのショーを観に来てくれたみたいで、すごく褒めてくれたの。さいしょに就職した会社の社長さん。

NORI、あの子うちにいたんだよ、
綺麗になってた、って
インスタもそっと見てる、って。


人づてに聞くと嬉しいね。


自分のことを自分で徹底的に大切にしていたら、

世界からも優しくされる。




わたしが、自分自身にしていることが


世界からされることなんだ。


優しく自分のこと丁寧にメイクしておしゃれしていとおしく思っていたら、


カフェでも丁寧に扱ってもらえるし、
踊りもすごく褒めてもらえた。



自分の震えに、
ただ、ただ忠実に作品をつくっていたら、


きっと誰かに届いて、、、生徒さんも増えて、、、
なんだかふしぎなきもちだよ。



忖度なんかいらないよ。
みんな自分に集中しよ。


だれかのことが気になってるときは。自分のこと見て!ってサインかもしれないな。


暖かいLINE、ありがとうございました


夏休み、すこし来週取るね❤️
ちょっとすてきな宿に泊まる予定。

15が誕生日だし。その宿、変わってて、美しいと思うから、笑またシェアするね🤣

みんなきっと、いちどはやりたい!と人生で思ったことある場所、だよ。



じゃまたね🌟いい夏にー!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000