まいあさ、この場所。

おはよー。
家の中に毎朝いる、夏のあいだのウッドデッキ。
プールこどもたちが入ったり、色いろできるよ。

そとから見えないし、お城のお堀がそばで、川からの風は、さいこう。
夕方はこの子たちのもの、
朝はわたしの瞑想タイムなのさ。
脚マッサージしたり、音楽きいたり、さいこーだな。

今日も頑張っていこう。


ほんとにしあわせ。おだやかだ。


日焼け止めだけ塗って、さ、そろそろちびたちが起きてくる時間かなー。よっこらしょっと。
楽園は自分でつくろ。

案外すぐそばにころがってるかもしれないし、さ


ゆるんでて、いいね、夏はね。


八月、すこしおやすみがあってうれしいな。飛び飛びだけど、仕事もすきだから、それはそれでしあわせ。


ずっとね、


NYいきたい。レッスンうけたいな。
LAでもいい。でも出歩くならNYかな、
まだ帰国後の自粛期間ているのかしら。いるのよねたぶん。どーなんだっけ。


久しぶりに行ってふらふらになりたいなー。しあわせに揺らされたい。音楽で、ダンスでめちゃめちゃ震えたい。へへ。



みんなも良い日にしてね


今日っていう日は人生でいちにちしかないよ



愛しいね
そう思うと



いまの髪色、クリーミーマミみたいでだいすき


え、しらない?そ、そ、ソウデスカ、、、、。爆


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000