あーつーいっ!

なつ!だ!太陽ー!!
さいきん自分の踊りが納得いかんくて、
きらいできらいで、
動画見るのもいやで、

でも待ってるかなあレッスンでてくれた子、って思うから無理してあげてきたんだけど、


まあまだまだ脚もいてーし、笑


しかたないんだけど(そんなふうにレッスン中は見せないんだけどね


気づかせないようにするんだけど


やっぱりPower全開でできないのは
ストレス

なんのために生きてるのって話ですよ。
自分のからだの声をきく。



これがほんとにむつかしいのね。




でも、いま、すごく良い時間なんだっていうのは、


なんとなくわかるの。



コレ!!だいじな時期なのよ!あなた!!!いま!
ってのは、



わかる。


もう自分自身から、逃げられないところまで、きてる、っていうのは。わかるの。


いまからだ、いまから。



明日は本番。


ダンス関係のひとはひとりも観に来れなくて、
まったく新しいお客様の前で
踊りを披露することになる。



誰かの心にささりますように。


誰かと一緒に、
この、魂の震えを共有できますように。



精一杯やるよ。




すきになって、もらえたらいいな。


全力。



かましてくるわ。笑


新作出すからお腹痛い。いてて。脚もいたい。爆



でもな、
めちゃくちゃたのしみよ!



おい、化粧しろ。
いってくんね。アオ。



土曜日はキッズクラスはおやすみ!
ここもショー前なのに、ごめんよ。
オープンはやりまーす!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000