リハ!ダンス!!たの!しい!!

絶賛このリハざんまい。
お席も90名さまとか。すごいねえ、、、


どうなっちまうの。


今日もレッスンたのしかった。
わたし、ほんとに天職だとおもうのこれ。
なつかしー。三年まえ。


いまさ、こんなかわいいひとがいる状況で、

リハ時間もおっぱいしながらとか
踊っててさ😂


それで毎日毎日本当にばったばた


でも、



おどりたいの。

情熱の薔薇はずっと咲き続けてるの、
胸にね。


今回急に故障、脚にしたことで、
またさらに再確認した
踊りが、すきなんだなあって、

わたし。





ああ踊れる。また明日がきたら、
あなたの前にあらわれるよ、



まっててね。


一緒にいこう。
ダンスでしあわせになろ!



ね!



ふふ

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000