薔薇。

バラ園にいきました。日陰は、すごくきもちよくてすずしかった。
のんびり。
菖蒲と紫陽花も咲いてて、きれいだった。


Perc.だっけ、で、美味しいハンバーガーたべた。




明日は夏至。


季節がかわってゆく。




いろいろと、切り替えていく時期になっているのかもしれない。


何でこのタイミングでこうなんだろうとか、
たくさん嬉しいお仕事いっぱいでめちゃくちゃラッキーなのに、
もうちょっとだな、脚な。いたた。

またひとつ見直してゆく時期にさしかかってるのかな。



知らず知らず自分のこと傷つけていかないように
したい。



ダンスがある、それだけでしあわせで、
でも、もっとしあわせもちゃんとあって、
おいしいものも食べて
いろんなことがあるけどさ、




うれしいことも多いし、



踊りに向き合っていきたいな。



今日も素敵な日だった。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000