とりゃー!!

って、なにもかも投げてしまいたい。ああ。
もわー!!!

パワーをダンスに出せるしあわせ。

まだグラグラするけど、少しずつ体重乗せるのは怖く無くなってきた。本当にちょっとずつ、だね


一歩ずつ。


負けないでいこ。


トレーニングだいじ。とことん向き合って地味トレしてる。


へこいからだ、もうやだけど、でも、一個しかないもんね。世界で。



わたしのからだ。



ね。
7/10(日)
児島ジーンズホールで踊ります。観覧無料です。
カラオケ大会🎤のお昼合間に、たのしく踊っちゃうよーん!わーい!みにきてね!
12:30から13:00くらいのあいだ?みたい!


たのしみだな!土曜日キッズたちと、大会を盛り上げられたらいいなって思うの。


わくわくだね!えへへ。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000