発表会みてきた!のはなし。

生徒ちゃんの舞台みてきた!お誘いありがとうーーー!!みんなでワイワイいってきたよ


いろんなジャンルに挑戦してて、みごたえもあったし、ダンスにガンガン真剣に向き合おうとしてる姿は、輝いていた!!

おつかれっ!!!✨😭
発表会自体といえば、トコモさんの愛とこだわりがぎっしり詰まっていて、オシャレでほんとうにたのしかった。

発表会やりたくなったな、
講師わたしひとりだけど、いけっかなー?笑


わたしだったらこうしたいな!が、溢れてでてきて、


なんていうかわくわくしたよ。


もしわたしが、他人のだれかの創ったものだけで
最大限震える事ができたら、



自分がやる必要はなくて。



どうして自分がやる意味があるのか、
が、
ちょっと今回ぐわーって
きて、

ほろほろっても
きて。



1時間半とか、わたしだけの作品で、埋められるかな、
とか。


なんか
わくわくしてきてさ。



それができたらどんなにいいかな、
とか。



自分が観たいな、その風景、って
望むものが、、、



ちょっと実現しそうな気がしてる。いけるのかな。笑


へへ。


やりたいなあ、って思った。



うん。


誘ってくれてありがとう!!!


なんか、やばいぞ、おなかいたくなってきたー!わあー!!!!



もしやれることになったら、ぜひチカラを貸してください、はい、、、!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000