ぷちおやすみと、今日の動画。

おちかれっ!!
かわいいスエット上下つくったのー!みてみてー!
あと、ひとりで、スーパー銭湯いって泣くほどマッサージうけて最高だった。たまにはええね。
懐かしいお店にいって、ちょっとほろっときて。おいしかった。夜遅くまでやってくれてたから、レッスンあとのカラカラのからだに沁みたよ。
むかしのアー写の載った公演パンフみつけて。
一幡さんだったかな、初アー写。そのときのスタジオオーナーさんがたのんでくれて。



過去があるからいまがあんだよね。

いいわー。みんな。チキンでテリヤキだった。爆

どうなん、久しぶりのヒールがこれって。最高よね。うふふ。



わたし、しあわせなんだとおもう。

仕事だいすきだし。
ね。
ありがとね。
ダンスですてきなひとたちに出逢えて、ほんとうれしいや。
ダンスを人生のど真ん中においてくれた、あの日のわたしに、
まじで、
感謝。



よくえらんでくれたね。
ありがとね。



日々、たくさんの真実に触れていられる。



たくさんの震えと、出会えるの。
刺激的な愛のマイニチ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000