動画!おまちー!販売開始したよん!!

3/20(日)のミニダンス公演の動画だよー!!↓↓↓


みてー!!
ここから買えるー!550円だす!ぜひみてね!2日くらいかかる!スマン!
メール、パソコンメール、gmailとかcloudメールとかでおくってーん!今回またやりかた変えてみた!みてみてね!


以前の動画まだ買えてないひとも、よかったらいまカートオープンしてるからどぞ!
かわいいショップリンク💕😍こだわりなんだー!
この写真むねがあつくなる、、、。

ぜひみてね。
選抜のは後半の一回のみ収録。
だから最初のMCなんかへんやけど、スマん。


大好きで最高だった一日、良かったらもいちど、あじわってね。

困ったりききたいことあったら、なんでも問い合わせ、してね。らぶ。
注文、まってるよー!!

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000