オンラインレッスンではしゃいだ話。

ずっと受けたかったレッスン。
このかたの!
この人を世界的ダンサーって言わないでだれのことをいうのかしら、ほんと。しゅてきだったなあ。

はやい!むつかしい!たのしい!!すごい!
いやー、美しかった。キレだけではなかった。
指先、全身で、かなしみも、いろっぽさも、歌詞の世界もすべて。
目線も。


髪も。


めちゃくちゃ表現してて、しかもそれはドンピシャに刺さる。
わあー。
ほんとうにすごい。


しかも優しいし、丁寧だし、愛がある教え方で、
細かく細かく、何回もやってくださるの。
名前も覚えて呼んでくれて、ここわかる?って。

ぜんぶ英語だけどね!世界中からファンが、オンライン上にあつまってる。


二日間うけて、
わあー!!すき!!ってなっちゃった。すでに大ファンです。来週もベーシック受けよっと。この土日も受けた。
家にいるからラッキー!!たまたまだけど!濃厚さんになってよかった!!(オイ




幸せだったなー。そりゃほんま、出来んのんだけど、
いいよ、たのしい。


たまに生徒さんが言われる、できんけどめっちゃたのしい!!ってこれか。
骨の髄までこの空間が、せんせいがだいすき!

みたいな、久しぶりに感じられたよ。


AYA SATO先生ありがとございました!
こりゃもうお値段以上の価値ありだな、、、。


幸せでした!
やっぱりすげえや、は
すこしでも勇気出して、
体験しないと、
肌でわからないと、
だめなんだな!!


せっかくからだがあるの。
あじわお。


そのために生まれてきたんだぜ!


な!


はー、ますますダンスすきになった。
ダンスってほんと、面白い。


NORI 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000