げんきです。抗原検査にきたよ。

陰性だった!そりゃそーね。
いま?おうちでママやってる、でも
しごともしてる。
じゃーん。おはようございます。
濃厚接触者としてよっかめ。もうわたしが動かないと家族ほかのメンバーまったく回っていかないので、さっさといろいろやりたくてうずうずしてます。


でも、
この、ホッとしてるなにも無い時間も、

珍しくて、


なんか、ゆるんでます。
もわーん。

車の中で🚙まつの。じゅんばん。


いいチャンス!と思ってブログこうしん。
いえい。
名刺つくったり。

かわいい名刺もつくったの


いいでしょ へへ 
とどくのたのしみだなあ


ほんとはこのお写真、全身ピンクでめっちゃかわいいから、色迷ったんだけどね、
モノクロにした

長く使えるように


薬とりにきたり。
じゅんばんまちー。はやくこないかなあ。あーあ。


動画もあとちょい。
アップロードがうまくいかない。今回一気にまとめたから、長すぎたのかなあ。むー。


あと音楽ももうちょっと凝りたいし、販促ビデオも作ろうとしてて、まあまあ欲張ってて作業中。なかなかみんなのお世話しながらむつかしい。むー。


パパは熱が下がったけどちょっとだるそう。味覚はある。やっぱり10日は必要なんだね。胃腸炎ぽいかんじになるひとも多いのね。
赤ちゃんがへんなもの口に入れてやめてー!!ってあわてたりしてるよ。
はやくみんなにあいたいな、
ちぇ


わたしはびっくりするくらいげんきよ。
でもやっぱり↓へこむよね。

なんか、さ。


なんでへこむのかわかんないけど、ずーんてつらい。なんでだろうね。

踊っていたい人だからだね。


あいしてるよ。
今日も読んでくれてありがとう。


家にいてもいろんなことがおこるし、いろんなきもちになるな。赤ちゃんはまじで目が離せないしな、かわいい。でもドキドキよ。

陰性。


自費で8000円。安心料かー。
ま、よかったよかった。

NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000