舞台を観てきた!

すてきだった。
生徒さんにつたわるのは、
美学と踊りに向かう、姿勢なのだ。

振付が覚えられれば舞台に出られるなんておかどちがい。こころが育ってないうちはやらないほうがいい、ほんとに。


生徒さんの美しい背中から、

多くのことを学んだよ。




どの子もじぶんの先生のことがだーいすきなんだ。胸がくるしいよ、涙が、、、

ふう


良い日だった
なんてきれいなんだあー!!


ありがとうございました


はあ、、、あたたまったよ


からだの積み重ねた歴史を魅せていただけること

それはどんな表現や音楽さえも
もしかしたら
凌駕してしまうものなのかもしれない



脈打ち、動いてくれる自分のたいせつな
からだを、マジで
舐めたらいけない



だいじに
だいじに
踊っていきたい

そう思った



股関節を悪くされ
椅子に座りながら踊られた社長の上半身は
とても進化していて美しかったし、


友達の藍子の背中はびっくりするくらいの存在感があってヒュッてなったし、
かな先生は儚くきれいでやわらかくて、
子供達はほんとにまっすぐだった



よかったあーーーーほんと


また来年こちらのホールを使わせていただくのだが、ワクワクしてきたよ


ちょっとリゾート🏝️ぽいね


知り合いのかたにたくさん会った!!いいね😊



爪もきれいにして
ふふ


舞台関係のひとに多く会うから、
舞台に観に行く時はきれいめに
しとくよ🤩

歌の先生、はるなちゃんにも!


いい日になったな、、、

ありがとうございました



ダンス、がんばろう
そう思えた!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000