じぶんのことおきにいり。

お気に入り!
お花がいいね

 


バタバタしてるときほど、丁寧に。丁寧に。



あ、おなかがぷにょってる、失礼
猫の前足ってかわいいよね💕


次男の髪ハネ、やばい。
笑笑


マンガやん。


もぎゅ


毎日毎日たのしい。幸せだ、


だって、わたしはわたしがお気に入りなのさ

へへ、、、トレーニングもつづいてる!
良かった💕


うれしいな   


楽しい楽しい秋が来る!!
テンションあがるーっ



自分のことお気に入りだから、たのしくすごせるよ
敵がきても
やっつけられる👍




ね、、、!
おやすみ!


なんか、すてきなDMもらえて癒されちゃった
やっぱりインスタええわあ

ありがたいね
本当な、、、感謝しかない。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000