いい風がふいてる

あちーね!





入園願書をもらってきましたよ、次男のね


タイトスカート履いていった!きんちょーしたよー!!!

朝ボーってしてて、遅刻するとこだった。
👶が、きょうこどもえんいくひー?ってきくから、あれ?なんかあったぞ、今日、、、って!カレンダーみて飛び上がった!
あわててブラウスひっぱりだしたよ‼️メイクたのしかった💕!



 
あと、生徒のお見舞いにいって、、、
もちろんお花やお菓子も持ってね💕
(手前の猫、アオみたいだな🐈‍⬛)

元気な顔見られてよかったな


わたしの写真をかっこいいのバチっと撮ってプリントしてサインして、その子へ魔除けにもっていこう!!!くふふ、、、😏✨あの子なら笑ってくれるぜ、やったー!こりゃおもろいぞっと思って寄った場所が、もうお店📷プリントサービス終わってて、あわてて病院へ。わーんもうアホー。笑なんで下調べしてかんの俺ー。わーん😭バカすぎ



でも、よかった


ねえ、大丈夫このビジュww(生徒はカワイイ💖


よろこんではくれたけどwwwww


速攻でびーりある(フランス🇫🇷のSNS)上げられた、やばい

ご家族でよろこんでくれたみたい、よかった(よかったのか??!



まあそんな日もあるでな



でもお店のスタッフさんにな、
インスタいっつもみてます、

超、だいっっっ好きです

めっちゃみてます!!!っていわれて


エ?そ、そうなの?ってなった

会社のアカウントだから、あんまり👍イイネしないほうがいいかな、って、、、


いや、どんどん連続でして❓❓❓



どーゆー遠慮???

 

そりゃ昔は延々とイイネつくと😱え、こわ、ひょえ、、、って思ってたけど、

そういう【イッキに👍連打いいね】の人意外と多いのよね。時間制限されて🚫携帯さわってる民たちもいるもんね、学生とかこどもだもん。


いまは、見ましたよ確認印、ハンコや✍️サインのようなものだとおもってる。



NORIさん、
いっつも前向きで、、、パワーあふれてて、、、って


いや、そんなパワーSPOT?笑笑ありがとうね

ねえ、デーモン小暮みたいだけど、私、大丈夫❓笑笑


こんなんにパワーもらったら呪われん?笑


目の周りまっくろメイクしたかったんよ、、、どうしてもそれで撮りたかったんよ、、、メソメソ



今日もバタバタ、たのしい。
午後はろくを美容院につれてかにゃ。それまでに👶とおうちプール、しゃぼんだま、お昼寝、夕飯の下ごしらえミッション。水曜日のお衣装も選んどかなきゃね。
ふあーー!!


スタジオの床がすき。


動画もおいとくね。レッスン来た子はみてねっ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000