NORIのモーニングルーティーン。

七月。今月からステージまた立っていきます!
イベントぽちぽちあってとってもうれしいな


さあ、予告してたモーニングroutineをやりますよ。
毎朝、六時半におきます。必ず。
まずすることは、そうね、
トイレいって、お水のんで。
余裕ある時はお白湯沸かして飲んで。


アオに餌あげるよ💋
ごはん!ごはん!ママ!!って言われる。(いやマジ


かわいい
カリカリは吐き戻し軽減フードをあげるよ。
アオ🐈‍⬛よく吐くから🤮
しんぱい、、、

もぐもぐ。


そっから顔パックして、窓開けて。


コーヒー淹れる。


洗濯を取り出して、ほぐしてカゴにいれる。雨のことが多いから、乾燥機にいれるやつと、軒下ベランダでも乾くやつに仕分け。


ちょっとスマホ📱みて、お湯抜いて、風呂洗っちゃう。

そのあとまずろくをそーっと起こして。七時。🍙おにぎりだと食べるから、おにぎりとフルーツ🍎とか置いて、水筒お茶入れ。


NHKつけて、ご飯いっしょに食べて🍚
パジャマ出してもらって、洗濯二回めスタート。ごうんごうん。

ちょっとふたりきりでろくだいすきよ!とか言って💕甘えん坊タイムして、 7時半過ぎにいってらっしゃい!🖐️お見送り。

コンタクトいれてクリーム塗って、洗濯干して、
貴重なマッサージタイム!!!
これがいいのよーー😭フォームローラー!


青竹踏みもはじめたんよ。朝、足裏が目覚めていいよー!!
これで洗い物すんの。ふみふみ。いてえ。最高だな。




次男起こして、こども園じゅんび。食べさせてからおむつチェンジ、着替えさせて


わちゃわちゃしながら送り届けて、帰って来て
メイクするよ
顔つくんの、最近たのしい。


ほんで、メイク💄!!テンションちょっとあげてから、振りつくる。



つづく、、、。

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000