ふー、お腹いっぱい!

オーバルでのヒップホップレッスン、ほんとーにかんたんのりのりで、だれでもこれちゃうよ!
月曜日オフだから、火曜日朝は踊りたくてウズウズ、、、。幸せな時間でした。


スニーカーがとうとうボロボロになってやぶれてしまったので。白スニーカーいいよね!新調。







24センチです。


おわったあとのうどん、うめえー。



ありがてえな。


ダンスの何が好きって、本当にわくわくできるとこだな!

みんなでスタジオ内で震えられる瞬間も最高だし、、、

それを丁寧に育てて、舞台上でみんなが女優さんのように輝く瞬間も素晴らしい


ゾワー!!ってなる


わたしのからだに大量の愛が流れ込んできて、
ああ、苦労して振付つくったり、衣装選んだよかった、、、😢ってなる。

最高だな





どこも新しいクラスになり、新しいメンバーがどんどん増えていてありがたい。


出逢えますように。


あなたと、ダンスで震えられますように。



ありがとうね、
今日も。




かわいいデザイン💕


これもときめきや震えで選ぶんだ💕



今日最高だったことはね、、、



昔、あなたの選んだものを真似して買ったの!って言われたこと💕
思い出してくふふ、ってなったのさ



キャラが立ってたの、ありがたいな


あちこちにチラシやポストカード、置いてもらえて嬉しい💕








NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000