優しさにつつまれて。

雨。良い音だ。
最近、どんどん自分の中で変化が起こっている。
素晴らしい。



なんだかとってもありがたい、、、


いやマジ


こういうことだけ毎日やっていたい。


今回公演いろいろ欲張りすぎて予算ぎりぎり
だあ、と大切な人たちに愚痴っていたら、

でも赤出てないの、NORIんとこ凄いよね?って斜め上からの回答きてわろた。


笑笑🤣

あ、そんなもん??笑笑


てかそうなの?みんな。笑

だいたい足出てんの?だいたい持ち出し?アレ?



かわいい。

ちょっと町に出て、西川緑道公演の噴水みて、
🚃市電往復して。
外国の旅行者のひとに👶は、ビックリしてた。

楽しかったな、、、💋


最近ね、

ついついお腹痛くなっちゃって弱音吐いたりして、笑
助けてもらって、


なんか強いようでNORIはアレだな、って言われて今更かよ、って感じなんだけど、もう深夜のブログだから書いちゃうよ


今回もほんと、大変だったなあー
いや、案外なめらかにいったのか。
わりとひとりでぜんぶきめたからな。大筋は。


👶の手に持ってたトミカが、長男のこめかみに当たってギャン泣きして、

わーんわーん喧嘩してたのに、五分後には一緒にアイスたべてかくれんぼ。
兄弟ってふしぎだねえ。


ポストカード自作。諦めようかと思ったんだけど、、、、
ギリギリになっちゃった。ちょっと荒いけど、自分でやったわりにはなんとか。

印刷所のひとと相談しながら何回もやり直しして、できた。ありがたい。

枚数もすこししかつくらなかったから、(250くらい

挟み込みじゃなくて、受付に置いて持って帰ってもらう方式にしよう。200くらい置こうかな、、、





かわいい🩷💕お気に入り

怒ってない。コラー!!とかゆーてない。笑わたしの顔。


最初につくって出したのはこっちだったんだけど、全体的な色味はすごく気に入ってたんだけど、もう少し光溢れるかんじにしよう、ってなって。



普段のわたしに近い感じで。




サイズもほんとに分からないくらい微妙に変えて。

QRコードの場所も一億回くらいこちょこちょやって。笑





なんだかんだシンプルにしました。


パンフもかわいいからね、これもね、たのしみにしててねー



レッスンスケジュール🗓️飛べるようにした!


あ?でもスマホでこのブログみてたら撮れないから飛べないな?笑笑どしたらいんだ?
って思って紙にした。そんな理由かよ。


この一枚のためにたくさんの工程があって、ほんとちょっと感動した。
お客様の手に渡る時、どんな気持ちになるのかな。その瞬間私は舞台に立ってるから、お顔は見えないんだけどね。
そんなもんか。




舞台もそうね。根っこはワタシが観たくて味わいたくて、創ったものばかり。こねこね、ねりねり。

プロのかたがたが、きれいに盛り付け飾り付け、キラキラリボン🎀やテーブルクロスを添えて、お出しするのを手伝ってくださってるだけ。(ありがたい


きれいに生クリームや🍓をのせて、自らを解き放ち、からだをつかって輝いてくれる生徒ちゃんたち。


わたし自身を根こそぎ差し出しているのに、

わたしはプレゼントの瞬間、お客様のお顔は見られないんだな。このポストカードもそうだよ。

だからソロ踊るんだよな。やっと美味しそうなお顔が見られるな、って。


わたしも味わってるお客様に会いたい。店長とかシェフが特別なお客様に挨拶にいくでしょ。
フルコースの食後。

あれだよね。あんまりろうろうと料理について語らないで良くて、お顔見てぺこり、な感じよね。



ウチはそんなかんじ。


いろいろシンプルに立ち返っていく。



ただ、存在してみよう、と思う。


この劇場がつくられてから、
長年の夢だった、
ふるさとで公演を企画するというおおきなこと。



生徒さんとみんなで叶えるんだー!オー‼️


家の中は、生徒さんからのこころからの、🎁プレゼントであふれてる。幸せなことだね。



もう毎日毎日テッカテカだよ。



ぬぼーってしてる。



ほんと、ちょっとずつ、ちょっとずつ、足場を固めながら、ゆっくりやってくんだ

無理して急に大きくしないで、少しずつ、、、ね




美味しかった🥯ベーグル屋さん。総社のindustryのものだった。さすがですわ。





、、、


長年の夢を叶えたとき、私は、わたしの体の感覚は、どんな風になるのだろう。



みんなは当然、キラキラ、エメラルドのように輝いて光を放ってくれるだろう。リハで、いまでもワー!!😢💕‼️いい!!ってなるからね、みんな大成長今回もしてくれた。作品をしっかりと表現してくれてて、生徒ちゃん自身も宝石のよう。

いやもう、控えめに言って最高よ。





でも、わたしも、


大きな夢を叶えたあとの、からだの感覚?


その、、、、自分自身の変化が、実は一番たのしみでも、あるかな。
💕



実はこの絵はもう見えてた。
ってなるのかな。

舞台上からの絶景をみて。



どうなんだろう。

私自身の、内的な変革が、なによりわくわくするな。



みんなの名前入りバッヂ。


オレのもつくってくれた。


みんな、このNDZ って団体にいることを、うれしく気持ちよく、もしかしたら誇らしく、思ってくれてるんだな、そうならいいな





この感覚はわたしのからだのなかだけのもの。だれにも奪われない。それは、勇気を出したときのみ得られる、内的な進化なのだ。



毎日感謝でいっぱい。


勇気を出してドアの前に立とう。



どんどんいろんな関係も変わってく。
それでいいんだ。


新しい世界が始まる予感がしてる、って言うと、大切なともだちは、



うん。手放して、

スペースあけてこ!ね!って言ってくれた。




こわいけど、いってきます。



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000