ありがとう、ありがとう、ありがとう。

またまたかわいい人たちが高校生になってゆく。

ウチは60分クラスは中3までなので、高校に入ったら90分のPOWERアップクラスを激推ししているのさ。

卒業の時期はとてもつらい。


でも、とても喜ばしい。

みんなが美しくなったのを実感できる。


ひとりひとり抱きしめて目を見て、あんたのええところはな。
あなたの最強なところは、、、
君の美しいところは、ここだよ!
魂に響くよう、伝えた。


みんなボロボロ泣いていて、

わたしも、つらくてうれしくて、
せつなくて愛しくて


涙を流しながら、
時間を過ごした。


卒業していく時期を講師側が設定していること。

どんなにここにいたくても、15歳でとりあえず、ここは出ていくんだよ。

それって案外、学校みたいだなって思う。


ほかの受け皿クラスをつくったのは、とても良かったと思う。
AKB48でもなんでも、次世代へパスしていくから安心して次の子も輝ける。こんな小さな池の中で一番になって安心しているようじゃあいけないのさ。


だから、またステップアップしていこう。



ひとは、

憧れ続けて

憧れられ続けていたらいい。




自分もかつてそうだったから、
いろんな場所で刺激をもらったらいいと思うから、
ほんとじゅうぶんきれいになったから、
まだまだどんどん、、、輝いていっておくれ💕💕


ばいばい
げんきでね


いつか、また会おうね


そして、ラストステージはじけちゃおう!!




愛を、
目の前の人に、わたしつくせたら、きっと後悔はないんだよ。


からっぽにならないのかって?
いまのとこ大丈夫👌




わたしは家に帰ったら、
補充してもらえるから、
大丈夫。
優しいみんな
かわいいみんな
すてきなダンスのみんな



みんなに逢えてマジでマジでよかったなあ



わたしは幸せなダンサーだよ


いろんな子がいて、たくさんの個性と日々向き合う


でもどの子もめちゃくちゃかわいいんだって
私は知ってるの
 


いいやつらに決まってるの



だって、わたしの全力ダンスを、こころから大好き!!って受け止めて踊ってくれた子たちだよ


それを8年も




悪い子のわけないよ、ね



もうずぅっと泣いてて、もうね、春は毎年ね。
勘弁してほしいよ。笑笑

はー、やだやだ。もう。


愛してるよ。



踊りに出逢ってくれて、
美しくきらめいてくれて。



ありがとう。



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000