こんなときどうしてあなたは隣にいないの

おみやげいただいた!うれしい!😋おいしかった


子どもたちは親戚のみなさまへお年玉もらったので、貯金してきたよ



よかったねえ☺️
なんか一個好きなもん買いな💰


おもちゃコーナーにつれていってやるぜ



楽天よく使うので、なんか募金できないかな?と思ったらできた!ポイントでもできるみたいだから
よかったら👇
もやもやするときは行動不足と、本当の声を自分で聞けていないとき、ね。





どなたさまも良いお年で
安全な場所で
安らかにいられますように、ほんとに

ああ!かわいい



ちなみにクリスマスリースはこれ


かわいいよう🩷😍🩷🩷

見るたびテンションあがっちゃうな


近所の花屋さんで買ったよ!
ことしやりたいことのひとつに、
ネイル💅ちゃんとお勉強しなおすのと、
メイクももっとうまくなりたい
眉毛🟥赤くしてみたんよ


わたしただでさえ顔面が重めなのでね
全体的な比重として
強くなりすぎないように
優しい顔になるようにこころがけてる
ろくが、メイクしないで😢って泣いちゃうから
男の子って難しいねえ




この写真はね!親戚のなっちゃんが撮ってくれたの
うまいの



私が撮ったなっちゃんはこちら
かわいいし可憐!
東京、大阪、名古屋で飾られた写真展も観に行ってくれたりした




なんでもない日常。


ありがたいことだよ


レッスンもめちゃくちゃしあわせだったなあ



楽しかった楽しかった楽しかった

燃えたー!!!


それにしても、広大がいてくれたらまた一緒にチャリティーレッスンできたのにな


あっ、ちいさなろくが写ってる


広大が踊ると、女の人がいっぱいレッスンにきていた。なんてこった。仲良く踊ってても、
わたしがその人たちから睨まれなかったのは、このキャラクターのせいだろな。




あぶないことすんな、やめろ


またどこかで踊れたらいいな
踊れなくてもきっといい奴のまんまでいるだろう
いろんな女の子とデートしながら笑笑


あーあ、近くにいてくれたらなぁ、、、

でもね、ことしは大吉!


絶対最高の年になるね



さあ!今日もさわやかに!いってきまーす⭐️


今月は休みなくレッスンありまーす!


NORI










Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000