おなかいてて

胃腸風邪がはやってるみたいで、つらいろく


かわいそう、、、😢はやくよくならないかなあ



動きすぎてブレてる。
おもい、やめろー


昨日はインボイス説明会!

わりとよくわかった。三時間みっちり。

いやでも思ったわ。三時間、ちゃーんと話聞かんとわからんわ。あれは。女の人で、わりと説明もウマい人だったからかな。



聞きやすかった。当たり。




テキカクせーきゅーしょ。

なるほどね、ってかんじよ。





土曜日はこれね!!!↑





情熱。



これがだいじよね。



私たちの仕事って、生きてる間に花が見られないのかもしれないなあ、って思った。
種まき。


10年前の生徒が連絡くれた。



モデル活動をはじめたみたい。
かわいいな、おい。



もともと気持ちが溢れ出すタイプの子だったけど、いい風に発信できてるんだろうな💕




せっせと愛と情熱をわたしても、
こないだの月曜クラスの寧々もそうだけど、


わたしのしらないところで、また表現活動やダンスをはじめて、つづけていて、、、どこかクライアントさんや、お客様を幸せにしたり、お仕事にしてる。



なんか、、。すごくうれしいな





もちろんオトナもだけど、
思春期になるまでに、

ココロとカラダを週一回、大解放させとく!!!ということがね、



どれだけ女の子にとって、いや男の子もか、子どもたちの人生にとって重要なことか、って話よね。全力でね。



そんな充実感、なかなか家庭ではあげられんわ。家が壊れる。こどもPOWERやばいもん。笑笑





そらたくさん学ぶよ。センターとか、ポジションで、比較から苦しいこともある。でも、表現したこと自体に対して、
あなたが、自発発光したことについて、わたしは一番に花丸💯🌼あげたいタイプのインストラクターだから、


1mgでも、自分から!
やばいパワーさえ出せれば、あとは勝手にうまくなるって知ってるんだよな。



その瞬間を、見逃さないようにしてたいのよ。






どの子も最高。ほんとなのよ。 




ああしあわせ。






読んでね。


選抜もゾクゾク集まってきてる。ありがとね。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000