作品のクリエイション。

いままでやったことないことに、ドンドン挑戦してる。

まだ観られないよん!
作品撮りをしたの。来年かな、、、?アップするよ。




わたしのある意味、人生をかけたプロジェクトで、
なかなか勇気のいることだった。




映像作家のセイヤさんと、ずーっと昨日からやりとりをしているのだが、
アーティストのかたにスタッフさんにはいってもらって、いろんなお応えをもらってると、


その人がピンときた震えた美学、みたいなものに

触れる瞬間がある。




それがもうすっごくたまらない。💋良い。



そのひとの人生や、経験や積み重ねてきたものを、一部見られる。


これがそのアーティストの色気でなくて、なんなのか。



オトナダンサーの作品がわたしが好きなのは、
そう言うのもある。


横顔だけで、背中だけで語れるその姿は、
その中にいつかの自分自身を見いだすからなんよ。



そのひとの一部が、きらめいたカケラが
見られるの、まじできゅんとくるなあ。



たとえばどうしても手放せないコンプレックスやこだわりでもええんよ、
それが人間くさくてその人しか持ってないもんで、最高なんよな。



それこそが、素晴らしい。



どうしても気になっちゃう、どうしても手放せないものこそが、そのひとの濃密な愛と、個性だろ。


めちゃくちゃきゅんとして、自分の姿に泣けた。


いつもそう。
自分なのに、自分じゃないみたいに、調理してもらえるの。



もちろんそのひとのフィルターを通してだから、うわっ、こんなふうにそのひとの瞳にうつっているのか、
ハッとすることもあるね


生徒や子どもたち🧒からもらう、わたしのイラストとか、絵とかもそうね


こちらが想像するより、ずっと良くて




こんなにかわいくて、きれいなのか、、、って、
ドキドキすることもあるの



ブワって、愛の目線に
感動する


きれいに加工できないじゃん
幼い子の絵ってさ
まっすぐな線できれいな色(おもに髪の毛
たくさんのカラフルさ


昨日は撮影会!お熱でイベント出られなかった子がいたからね、特別にひとチームだけ♡いつものスタジオでね!

ママたちもチビクラスの子も嬉しそうだったなあ♡




ぜんぶの指にはめたのね。アンパン🌕マンの、ふんわりコーン🌽。笑


、、、何で全部かわいいのかしら。泣けてきちゃうよ




こういうかんじなのかしら。
存在こそを愛しく表現しようとするの。





愛を全身で放つと、愛を返してもらえる。
ただそれだけなのかもね。

なんて最高なお仕事なのかしら、、、



しかもね、わたしの人生の得意技でこれができてる。しかもちゃんとお仕事になってて。




それをまた知れた。全身で。

ありがたいね。
ありがとね、セイヤさん。


また、教えてもらった。
舞台上は愛の目線で、自分自身の真実の姿でそこにいられて、やっぱりいつも。最高。(この写真はキモオタだけど。笑笑


ちょっと見た目はあれだけど、おいしい海老グラタンつくった。おとといはビーフシチュー。秒でなくなった。


ほかほかたべて、
一晩寝てもっかい見たら、


あーあそこの文章(わたしが考えたやつ
やっぱりきになるう!!!って泣きながらまたLINEして、朝早すぎ問題。




目覚めたらおこられちゃうかしら、、、ごめんなさい。苦笑いされるだろうな。

🤣😅


気になったら深夜だろうと、ハッ‼️って飛び起きてしまう。やっぱりこのへんはもう宿命の域よね



今回関わってる人に迷惑かけたらいけんし、でも忖度ばかりで刺さないのもいけんし。


めちゃくちゃ勉強になってるなあ。



またひとつ、見える景色が、高くなった。




頑張って、まだ、まだまだ。


登ってる最中なんだ。



まだまだだ。



まだまだ、新しい景色に。



出逢いたい。


予想できないことを、
少しずつでも、頑張ってやってみよう。





わたしのなかで、ちいさな爆発を、



たくさんおこしていこう。



そう思った。












感謝。




関わってくださったかたもだし、




勇気
だせた、
あの頃のわたしにも。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000