11月の休講情報

おまちがえなくおねがいしまーす!



ひゃっほう!!






これ観に行きたいなー!


ありがとう。


ただ、ただ

あなたたちに会えてしあわせ!!


結構ハードでぼーっとしちゃうけど、がんばろね

うわさのひかけんです。
わたしはマイキーってキャラです。


このクラス、兄弟参戦が多いんだけど、男子兄弟は史上初かもね。



イベントも来週末でいっこ区切り。ひとつまたやりたかった事もできて、震えるやり取りもできて、


忙しいけど、、、なんとかげんき!


ハロウィン🎃の日にいこうと思ったけど、👶ちゃんがお熱が出てしまって😢結局出られず、、あーあ。


たいしたことなくて、すぐお熱下がったし、小児科にもかかったけど、ま、大丈夫でしょう、とのことで咳止めもらって帰ってきた。ほ。



これを読んでるあなたはどう?
げんき?






せつないことも多いし、しゅんとすることもあるけど、ぜんぶ踊りに還元していくぞ、、、!


秋はとてもココロ揺れる季節



いろんなきもちを
味わうのも

悪くないよ






NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000