水戸黄門で踊ったハナシ。

おまたせだぜ。
ダウンロードできるぜ。

インスタ載せたい勢は、
@dancer_noir ってタグつけしてくれな!
ありがとな!



受け入れてくれてありがとね、わたしの創作魂を。


みんなの前で新作発表するときな、

下着を一枚一枚脱いでな、
素っ裸になるような恥ずかしさと
気持ち良さがあるぜ。


めっちゃ見られててドキドキだぜ。



何回も何回も、この恐怖と快感を超えてきたぜ?
おれは。ああん??笑笑


みんなありがとー。
初のひともありがと💋だいすきよ。
そらこんな内面さらけ出した空間にきてもらったんじゃもんな、すきになるわ。


素敵な場所へつれてってもらったぜ


素敵なものも、もらった。
入浴剤のバースデープレゼントも、


今日という日も、  



全部ありがとう。


大好きよ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000