シアヤセだにゃー

すっげえ、あんな近く飛んでてぶつからないの、、、。自衛隊のショーだってさ。
ブルーインパルス。
やばっ。
木登りしたよ(あぶない降りなさい


ろくが撮ってくれたんよ



人生初ブランコ!!!うれしそう。



六月も七月も、岡山脱出してちょいちょい旅にいけそうでわくわくしてる。船にも乗る。遊覧船?だって!!!わー!!!


いつか、屋形舟にも乗るの夢なんだ。浴衣で!!


絶対叶えるぞ



ここにイケメン貼っておきますね😂



なんだそのピースは。ええっ。


自分のつくった動画に自分で超震えて泣いたので、それもここに貼っとくのでみてね。



案外、いろんなとこに波及してってるもんなんだな。


もっともっと丁寧に作品をつくろう。
毎日毎日毎日毎日稽古。それしかない、
なんか舞台ってゴールがあると、日々がんばれるね。
積み重ねて積み重ねて、少しずつ、少しずつ、でも確実に成長していきたい。自分に嘘つかないで。




わたしはだれがどうあっても、どんなふうに扱ってもわたし。わたしの価値はかわらないよ。だれともくらべないでいたい。


同じ問題ばかり解いていても、算数ドリルはおもしろくない。
このレッスンにきてくれた1時間が、
ショーに来てくれて座ってくださったこの1時間が、
もっともっとプレシャスなものになりますように




この想いで、スカート履いたり
へんな照明持っていったりしてレッスンしてる。





たいせつな、濃い1時間にしてみせるよ


むぎゅ!

きみとのたいせつな時間、



わたしの大切な人生の時間だよ



きらめこうね
その瞬間、、、


今ここ、に、
いようね
一緒に、さ❗️


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000