どんなショーより泣ける。

ろくの運動会ね。
わあ、もう、こんな全力で走って、走って、口の中血の味するまで走ること、人生の中でこれが最後くらいだ(運動部中高で入ってる子はべつね



全力を出す、という意味。


キラキラバトンを受け取る手が輝いていた。


楽しくて楽しくてしかたない、走る表情。



素敵過ぎて心震えたよ。



ポロポロ泣いた。



ああ、なんて、素敵な日だ。

躍動感。


過去、わたしも持っていたはずの、あの、無鉄砲にまっすぐみなぎるかんじ。



今日のダンス、めっちゃ全力でやろうっ。(単純






ゴリラTシャツ!いいでしょう!(自慢



しあわせをくれてありがとう





ああ、うれしいなあ



ひとはもっともっと、がんばれるのかもしれないな




ろく、かっこよかったあ



わたしのこどもだけど、
もうホント、尊敬する、、、


子育ては、ろくは最初の赤ちゃんで、なにもわからなくて、、、でも必死でお世話して、いろんなひとに助けてもらいながら。

かわいくてかわいくて、あっという間に抱きしめていたら9歳になった



自分のこどもの全力ってやばい。マジでくる。うまく説明できない、ものすごい感動の、胎内からの歴史の。恐ろしい止められない渦、が、みずから、自分の中に
わきおこる。



溢れてしまう。


でもどの子も凄かった。職業柄、たくさんの子供達の身体を凝視(言い方気をつけろ😂笑
してるので


あの子よく脚が上がってる、あの子よく蹴れている、など、体型だけじゃなく、癖とか目線とか、とにかくいろんなからだの子がいるんだなあとシミジミする。



どの子からも受け取るエネルギーが違う、と感じる。
七色のハチマキの色のように。


もっともっと、色とりどりに魅せてあげよう、なんかそう思ったし、個性の尊重とか言うけど、そもそもこんなにいろんな色とマインドと身体で産まれてくるのにさ、


その人らしく生きるとか踊るとか、


もう本来のそのイキイキしたあなたにもどるだけじゃん、とも思うね。


足りないものなんてない。


もう、ぜんぶ、もってるんだな。みんな。



ポロポロ泣けた。別の学年の子も泣けた。👶赤ちゃんだっこした、へんな金髪おんな。笑笑


もっと飛び出していい。もっとはみ出していい。そう思えた。


はー、泣いた泣いた。
かわい。マクドナルドのおもちゃ。


最近、また、ダンスが、たのしい。


暇さえあったら地味筋トレして、また身体をちょっと変えようと思ってる。よーし。


いってきま★



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000