もうすぐ解禁!!

おまたせしましたあ!!
オープニングができたよ!!


みなさまのところへお届けできるのも、
もーすぐだよ!!
こないだのダンス公演動画よっ


じっくりチェックしてると、
あーここなー、
おおう、こうだったのか本番!!
とか、

気づいて感動したり、冷や汗かいたり。笑笑


1時間半の動画に一個ずつチャプターつけて、
チェックして、、、


派手な私と、
シックなたびー(そりゃな


あー、セイヤさん(映像記録さん
と連日連絡とりあってて、
ホントずっとお願いしたかったひとだから、
スッゴいなー、と思ってポカーンとしてる。


私の、この公演に対する想いまで、しっかり汲み取ってくださってるのだ。
すごいよね。
ちいさなNORIさんの、ピアノ弾いてるお写真があればなー、って。


ぽつり。

いや、そんなお宝映像発掘させませんからー!!!爆😂


恥ずかしい🫣🤭💦ひええ、、、



いろいろさらけだしてるつもりだけど、
誰かがストレートに受け止めて、
それをお返ししてくださるの、
お客様は拍手だったり花束だけど、

スタッフさんもすごい作品を、拍手のかわりにこちらに、

投げ返してくださるの。



これに毎回震えるの。


照明、音響、スチール
皆様ももちろん。


私達の眼にはこう映り、こう受け止めましたぜ旦那、みたいなのがたまらん、、、。


みて、このしあわせそーな😂わたしの顔。笑笑



わたしの脳内をね、
まず最初に受け止めてくれるのはみんな。生徒さん。
そこから育っていって、
愛のやり取りが
深く深くなって


さらに煮詰めたものだけが舞台上に上がれる


幸せなことだよねえ



観たい景色を見に行くために、
感じに行く、ために、
そのたいせつな気持ちを味わうために、
人生ってあるのかもしれないね



だれかの一撃を体で受け止め、
波紋を起こし、
自分の中での暖かい反応を打ち返す⚾️
アツいうちがいいに決まってる。


あとあとね、でてくるものもいいけどね、

ブワっ!!

って抑えずに溢れ出してごらんさ
ね、その涙
震えた証






それが、ひろがるってこと
なのかもね


撃ち返さずには、おれない波紋こそが

感動と呼ぶの



世の中すべて反応で物事が起こっていると言っても過言でないよね



みんな、響きあって、揺れあって、新しい作品を産み出すのよ




ね。



あっ、今日の動画もそうね。テヘヘ



しあわせや
ささやかでもやりたいこと、抑えずに生きることが、1番たのしいし最高だし、

だからいつも素直に生きるしわたし。



揺れたまんま、
嘘つかずにいこうよ。
ね。



映像さんに、ここで自己紹介V撮りたいな、というと、意外な場所!って。

しかしセイヤさんの頭の中どーなってるんや。
アーティストだなあ、、、。
またお話しして、のぞきに行かせていただこうっ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000