言葉にできない

もしかしてこのまま会えなくなるかも
しれないよね

今までなんどもそういう子もいたし



だからいつも全力で
全身全霊でやるだけなんだよね


たのしいも
うれしいも
切ないも
愛してるも


ぜんぶ表現する
ぜんぶ、、、



こんなに自分のなかの、
大切な柔らかい部分を
酷使
出し尽くす仕事って。ほかに、あるかしら。


普通仕事って、
ちょっとクールに手作業でビジネスライクにやってもええもんなんやないんか。


わたしゃ、いっこもそんな部分ないぞ。🤣笑笑



NORIのね
感動したとか踊り観て震えたとか言ってもらえるのは


真実の部分を、
奥底の真実の、ど真ん中を。


わたしは、直球で

舞台で、差し出してるから。



なんにも隠さず、ね


それってすごく恐ろしいことじゃない?


そこなんだとおもう。


そこが、核に触れるんだと思う。






ドン、と突けるんだとおもう。もしくは、柔らかく触れることができるのかもしれない。


いつだって後悔なく生きる、


いつだって後悔なく踊る、
同義なの。わたしにとって


、、、、
ダンスにとって代われるものがあるひとが
羨ましい、
嫌味でも皮肉でもなく、
そう思う。


わたしにはいま、
これしか、

わたしを。思い切り出せる蛇口がないから。


そのほかで燃やせる人が、、、、そこに快感がちゃんとあるひとが、、、なんていうの、もはや羨ましいな。
😢





宿命ってやつだとしたら泣けちゃうね。


泣けちゃうぜ。




素敵なプレゼント嬉しかったな、、、
幕の降りた直後に、書いてくれたのね。
震えたわ。ことばたちも揺れてたから、
表面的なものではない、
大好きです、
たくさんあった。




ありがとね
真実のことばたちだった。


最大震源地から最大振動数
贈られたら、そら響くな。


サンキュ


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000