へろへろーん。

土曜日はヘトヘトになるので、ほんとにばたんきゅー。
きもちいいんだよね、
ばたっ!て寝るの。
肉体労働w

働いたあー!!サイコー‼️ってかんじ。


いま、脳みそのインプットがしっかりできてて最高。たのしい。そーいや勉強すきだったよな、板書まとめたり、予習したり、プリントノートに貼ったり、自分の参考書のコピートイレに貼ったり。



実際の照明案見ながら、動画で舞台づくり見せてくれて、わかりやすい照明案とは、、、ってなったり、パーライトとLEDのこまやかな時間差とか見せられて感動!してる。

入学してよかったなあ爆


お金無駄にならんようにせっせとがんばろ!
三人の写真💕うれしい
パパ全然撮ってくれないんだもん
生徒ちゃんが撮ってくれた
やったー!!



カラダもココロも、
アタマも。



精一杯全部つかってる。
それが、気持ちいいから。


もう何年も前から、全力で生きる、って決めてる。




わたしの、ぜんぶで、このことはやるんだ、って。ね。


うれしくて、にこにこしてる


大切にしよっと💕この写真
プリントしてアルバムに貼ろ



七月にまた毎年出させていただいてる舞台があるので、その作品創り。バタバタだけど、なんとか始められそう。メンタルのケア、海でしながらね😂がんばる。


アイス食べてゴロゴロ。おウチ時間もいいねー



じゃまたね!あなたもいい日曜日にしてね!
ちょっとさむいね、😵羽織もの着てね💕

わたしはみんなまだ寝てるから、授業受けるよ💕


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000