ありがとうね みんな

保護者のかたや、まわりのひとが
とにかく何かできないかと動いてくださる
今回の公演


こんなものがいるんじゃないか、とか
これはどうなっているの、このために必要だから教えてください、と



NORI先生にお花を💐どのタイミングでしようか、とか(わたしに聞くのね🤣


しかたない、初めての場所だしね
スタッフさんは多いほうがいい、、、。
ありがたいなあ


とにかく初回というのは
面白いね、ドタバタだけど
スーッと船が進んでく感じあるね


本日プログラム作成発注。デザイン、紙質、字体、使うお写真のチェック。サンプルを自分で作ってそれを動画に撮ってデザイン会社の営業さんに実演して送る。、、、(マジで俺、美術関係やっててよかったな。😂)
イメージ集めて伝えるの得意。明確。
写真何枚もスクショして、白色だって何十色もあるからね、キナリっぽいのや青っぽい白や。
字体の雰囲気はこれが気に入ってます、
ぱっと見の雰囲気はこの上品さがいい、
とか

これも表現だから、言葉遣いもこだわってお伝えする。ビデオ通話もたのしい。

ほんまに細かく細かくオーダー。

プログラムもめっちゃこだわってるから、シンプルだけど可愛くした。たのしみにしててね!



ショーの写真いっぱいもらう。
インスタあげなきゃいけないのにー!!!🤣こっちの準備がたのしすぎて。充実感ありすぎ。


着々と進んでくよ。早替えもあるし、みんなお衣装もらってたのしそう。かわいいなあ。


映像さんが、全クラスじゃないんだけどメイキング動画サラッとつくりましょか、レッスン覗かせて!と言われてたから、どこかのクラスにいくかもよ😂いきなり!!🤣


3/2にリハスケ、タイムテーブル打ち合わせで出します。これは舞台監督さんと。頭のいい方だからたすかる!

それに必要な備品購入は始めてて、
スタッフさんとの会場打ち合わせ下見は3/8昼。


そこでもう初顔合わせ。わくわく。



リハも衣装合わせもどんどん進んでく。あとひと月だ!チケットはほぼソールドアウト。
なんてこったい。
ポスター欲しい!終わった後ください!という声が続出。え、ほんとに?😳お片付けするとき、そっと剥がして、こそっと、もらっておかえり?笑どうぞどうぞ?


この紙類ね、見た方がね、
こだわって、ちゃあんとココロこめてんのがわかるよ、って。
チカラはいってんの伝わる。NORIの想いが伝わる、って。


へへ。


しかし、、、



あんなでっかいの、ほんまにいるん、、、?めちゃくちゃでかいよ?笑

やっぱりお写真が良いと、みんな手元に置きたくなるのね わかるわあ

コンサートのあと、グッズ飛ぶように売れるもんね🤣(例え方よ

1回目の
グッズってさ、もうその時しかないから、大切に取っておいてね😭


初めては、一回しかないものね。

1回目は、1回だけ。




本番あとで、流石にぼろっぼろだ。その日は疲れなかったけど、やっぱね。🤣笑ふわふわしてる。ずーっと踊りっぱなしだったからなあ。


コンクリの上だから、脚がぱんぱん。



でもさー。


本番後ってもうカラダもココロも大きく開いてるから、ほんと気持ちいい。直後のレッスンってレベルアップ感がやばい。ほんと身体って正直ね。

コンサートたくさんやってる芸能人がオーラ増すのって、この、人前で自分の魅力全開、全力を出す回数で、磨かれてるんよな。





実感したわー。最高やな。


どんどんそのパフォーマンスも良くなるよ。今回出る子が、舞台の虜になってくれますように、、、😢❤︎


今日、生徒のみよが自分のサークルのショー終わりにレッスン受けてくれたんだけど、
めっちゃよかった。色艶がアウトプット用サイズになってて、ガラリとレベルアップしてた、表現が。また化けたなあ!!とゾクゾク嬉しくなった。😆💕


ひとの目で洗われるってこーゆーこと。

肌でわかった。


ショー後にお稽古行ったらすごくカラダもオーラも違って、大きくなれるのを実感するの。


スタジオが小さくせまく、感じる。


自分のエネルギーが大きくなっとんよな。


こりゃ4/2のあとも相当NDZ全員やばいことになっぞ💕‼️






たのしみー!!チケットもうほぼ無いんだけど、みにきてね!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000