しあわせ、楽しい、うれしい。

お、お、おわったー!!!


ほにゃほにゃー。出し切った。踊りながらお客さんと会話できた。みなさま暖かった。


アフターパーティも
踊りながら撮ったからブレブレ!!
🤣


楽しかった、踊った後いっぱい話しかけてもらえて幸せだった✨
よかった
よかった


衣装、三曲全部変えた!



ジャズってもう基本即興だからさ、ほんま、まじで今日のは半分以上その場でセッションしながら創っていって自由に踊ったのよ。改めてすげーことだった。
テーブルの上に座ったり寝転んだり、まあまあ暴れた。主催のオーナーはニヤニヤしてた。🤣
協賛のVIP席よ。笑なんやっとん。海外のイメージ。いや、ついやってしまったんよ。

わたしの度胸まあまあやばいな。



慎太郎くんのバンドほんますげー!!
音が、いっこいっこキラキラ光ってるみたいだった。
ずんずんカラダの奥底に音が響いて、ああもう夜だし、なんかもう恋の様だ。





かっこいい。ドラムうますぎだろ。サックスすごい。コントラバスもピアノも。なんもかんも痺れました、すっかりファンになっちゃったよ、
いやまじ、、、。



アフターパーティはちょっと写真があるの!でも、2,3枚だけどね🤣


わたしはベビーが待ってるのでいちおここでバイバイ。ありがとございました。22時まわってたけど、日付変わる前に帰宅できた。

Dancer NORI on Instagram: "【華麗なる円舞曲】第一話💋幕を閉じました!. . すごい一日だった。. . 楽しかったー!!!いつもパフォーマンスするときは、わたし一曲でも結構

1 Likes, 0 Comments - Dancer NORI (@dancer_noir) on Instagram: "【華麗なる円舞曲】第一話💋幕を閉じました!. . すごい一日だった。. . 楽しかったー!!!いつもパフォーマンスするときは、わたし一曲でも結構ヘトヘトになっちゃうんだけど、今回ほかの共演の皆様も本当に豪華で、、、待ってる間もめちゃくちゃ楽しめました!. . アフターパーティと合わせて3曲も踊ったのに😳 . 全然、この日。疲れなかった。. . . どのかたの演奏もすごくて😭‼️引き込まれたし、かっこよかった。袖で鳥肌がやばかった。ああ、音楽ってええなあ!ゾーンに入ってるステージ上の人間って、なんで美しいんだ!. . 気持ちいいってさいこうだな。 おいしい!🍗🍷って素晴らしいな。. . あいこの @aiko_k32_ バレエはリハから死ぬほど泣いた。笑😂すまん。. . わたし踊る時はいつも、ぜんぶ、自分のもってるもの、ぜんぶ出すの。きれいもきたないも、隠したいも魅せたいも、ぜんぶブワーっ!!!って出すの。. . でも同時に、引き入れようともする。自分のなかに、見てくださってるみんなを、引き込みたいな、と思って、数年前から、ソロの踊り方を変えてるんだ🎵. . ああ、いま、からだのなかが【うれしい】と幸せ!で、いっぱいだ。愛が詰まっじてる。拍手👏のおかげだな。. . まだまだ進化するイベントの様ですよ。こ、こ、こわい、、、。明らかに前回より凄かった。ご来場、ありがとうございました! @osteria_rondo 様、お声がけくださりありがとうございました!. . , #華麗なる円舞曲 #dj #jammers #jazzband #fullmoon #オステリアロンド#ピクニックテラス #杜の街グレース #ネバダクラブ #balletdancer #jazzdancer #party #トラウマ #料理もおいしかった . . 自分のスマホで撮ったお写真まじでこんだけしかない。 @odd_graph さん、たのしみにしてまーす!🤣笑"

Instagram

いつも、引率しつつキッズとイベントやって、その中で一曲踊らせてもらうことが多いんだけど、やっぱり気を遣ってしまうし、子どもたちといるのめっちゃ幸せなんだけど、

またこのソロを自分だけでやるのと。

違う緊張感だな。そして、違う幸せ。




全然疲れなかった。
それだけ気を張ってるんよね。
いや、違うな。

余計な心配や頭のなかの声が、全くしなかったからだ。

ただ音楽のおかげで、
未来も過去も気に煩わされず、

イマココ!
現在のみ、

の感覚にいられたから、全く疲れなかったんだなあ。

しあわせだなあ



踊るとね、
ふわっとみんなの空気がゆるんで、フッ、、、って、暖かくなる瞬間があるの。


その時感じるの。



あ、観てくれてる人も、
集中してくれてる。


わたしの出すエナジーに、
チューニングを、合わせてくれてるんだなあ、って
じんわり暖かく、


なっちゃうんだナア💋


へへ、、、。

昔、違う街のホールで呼ばれて踊った時、いつもと違う照明さんに当たったことがあってさ。


その時に言われたんだよ、


演者が、なんかしらエナジー出してくれないと、いい灯にならないんだよね。って。


あ、目に見えないものを、感じて作るんだな、照明さんて。
こりゃ映像も写真も、もちろん即興のバンド演奏もさ。

おんなじなのかもね。ダンサーがまず出す。
出して、立つ。


引き出し合える、んだろーなー。



それまじ。肌で。今日わかったんよ。


これかあ、って。

ほっ、やっぱり、スケジュール的にはキツキツだったけど、やってよかったなあ。


今回も。


学びの無い舞台本番なんて一回も無いのさ。




立つたび、
ビリビリと細胞レベルで気づかせてもらえる。


それがレッスンでのいい教えや、
ダンサーとしての存在感に
繋がるんじゃなあ。
ふ。



へへ。
今夜もありがとございました、、、!

ちょっと、岡山のジャズダンス、演劇舞台界隈ではこの人たちのこと知らん人おらんわ。昌子先生と景子先生。女優オーラやばっ。
すっかりファンになっちゃった!あの名店、サウダージなのぶりん!

NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000