一切の妥協をゆるさず。

とにかくいまいるメンバーと最高のものをつくってみる。もしそんなことができたらどうなっちゃうんだろう。


同じカツラを被ってすごい数の群舞で、ロボットのように踊らせる作品がすこし最近まで流行ってたけど、たしかにカッコいいけど、わたしはそれはやりたくない


みんな違う手の長さ、キャラクター、感情、体型、

年齢、性別


全て素材を活かしたダンス作品をつくりたい。



ほんでこだわったのは



自分がソロで踊りたく無い音では絶対作品を、創ら、ない!


ビギナーキッズだからこんくらいでいっか!ま!ッテのは

一切やってない。



全部全力本気。しぬ。
、、、そら
こんな顔になるわ、、🤣
さすがにちょっとよれよれの顔だな。🤣


(よれ太郎



これなかなか大変だけど、幸せなんよ。だってどの子たちみても、どの作品つくってても、
たのしー💕しあわせーん💕て、なる。
そらニヤニヤ空間になるわな。


最初の初動で妥協しない。



その衝動のみが、ラストまで息切れせず、走らせてくれるから。エンジンだから。


わたしはそれを、経験からさ、
身に染みているわけよ笑


時間かけても、曲選びは相当だいじ。

恋の出会いのようだもんね。テヘ

あーこりゃ、どうなっちゃうんだろう、ってワクワクしたら、チケットがあっという間に売れていった。


あとちょっと!って間に、ご連絡いただき、また2枚売れた、井原のほうのきくえ先生!
懐かしい!バンくんのイベントからの昔のお知り合い!
ずっとみてくださっていたの⁉️😭


すげえええええーーー

Dancer NORI on Instagram: "🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛猫の日だったのか出遅れた❣️#222 #猫の日 . . NDZ ALL CAST DANCES SHOW!!! 4/2. チケ

66 Likes, 1 Comments - Dancer NORI (@dancer_noir) on Instagram: "🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛猫の日だったのか出遅れた❣️#222 #猫の日 . . NDZ ALL CAST DANCES SHOW!!! 4/2. チケット🎫たくさんご購入ありがとうございます‼️ちょっと意味がわからないくらい急ピッチで売れてて、😱のこり50枚をあっというまに切ってしまいました。や、や、やぱい。本番まであとひと月以上あるのに….‼️ . . ご連絡も毎日あり、本当に申し訳ないのですが、ポスターやチラシもさあ今から配ったり貼っていこう!としてるのに、肝心のお席が足りないかも、という嬉しい悲鳴でアタフタしております😭#まじでやべえ . . . うれしい!嬉しくて倒れそう❣️😭. . 1枚たったの1900円!🎫美観地区内なので⚠️ごめんなさい🙏🚙駐車場はないのですが、ちかくのコインパーキングか市営駐車場に停めて、 または倉敷駅から8分くらい美観地区のおしゃれな街歩いて👣キラキラダンス観て、☕️🍡お茶して帰るなんてどう? . ショーは換気しつつ、2時間弱の予定だから、たのしい1日にしてみせるよ💕💋💋. . 本当にビックリして慌ててる!ありがとう‼️もーこーなりゃ完売めざす!🤣#なんの意地 #どうした . . . .....はやめのDMまってます💌 . . ほんまありがとございます😭三枚目は猫のようなかっこうをしたうちのふたりめ。#ベビーとおかしゃん #ao_catphoto #倉敷公民館大ホール #全席自由席 #どこからでもよくみえるよ #昼1時スタート"

Instagram



揺れてたら、真に、震えてたら、、、つたわるんだなあ。



ありがたい、、、😢



ずっとむかしにレッスン来ててくれたひとが、まだブログもずっと読んでくれてるって言われて
ジーン。


ほんで木曜クラスの仕上がりもよくて、
ジーン、、、😢泣きそうになった



なんてきれいなおんなたち
なんだ
😢



この曲にしてよかったなあ



大人のだすピュアさ
これがどれだけ
尊いか、、、

わかる?



思い出すだけでせつない、
美しすぎる😢
みんなに
かわいい👗お衣装着せてあげちゃうぞ
てへへ❤️❤️❤️




わたしをせんせいにしてくれたのは、

プロにしてくれたのは


みんなよ

Dancer NORI on Instagram: "大好きなこと。じぶんの人生で、ど真ん中を突いてる、【コレ!!これがいっっチバン!!やりたくて!!!!生きてるの❗️私は‼️‼️】という事へ、🐗猪突

90 Likes, 1 Comments - Dancer NORI (@dancer_noir) on Instagram: "大好きなこと。じぶんの人生で、ど真ん中を突いてる、【コレ!!これがいっっチバン!!やりたくて!!!!生きてるの❗️私は‼️‼️】という事へ、🐗猪突猛進で、💨💨💨  突き進める嬉しさ。. . . それで、その仕事をサポートしてくださるプロフェッショナルのかたがたへ、すこしでも、、、ギャラがお支払いできるという感動。 . 朝起きて、お仕事として踊りの事を考えられる、というしあわせ。. . まっすぐ突き進むわたしに、こんなにかわいい人たちが背中を見てくれるという温かさ。. . わたしは、ステージをつくってきました。 その中で、たくさんの学びと、経験と、新しい人生の喜びをね!知ることができたんだ❣️🥰. . だから、舞台は立つだけじゃなくてね、その準備のすべてに、向かう日々すべてに、 喜びと学びと、 多くの震えと、 成長が、あるんだ、、、❣️💕. . . だから、ほんとに今回、勇気出せた自分にぶるぶる、武者震いに近い感動と、かわいい人たちとそのママパパさんたちと、すてきなスタッフさんみんなの顔、、、、みーんな思い浮かべてニヤニヤしてる。. . . いま、せっせと作品振付中💋🤣. . . #たのしみにしててね #かわいいのもかっこいいのも #セクシーも感動もおもしろも #いろいろ #創ってるよ ❤️🤣 . ......みんな、自分の人生の、たったひとりの、最高責任者。. . . 世界一自分が大好きな!自分が始めたこと、 に。【責任の取れる喜び】が。有るなんて。知らなかったよ、、。 😢❤️. . #ありがとうございます #ND_Z #4月2日に向かうわたしたちのストーリー #全方位好きで埋め尽くせ"

Instagram

ありがとう。

わたしがもし、
4/2。
これをやらなかったら、も一度会えなかったかもしれないひとも
また足を寄せてくれた


😭うおう


逢えるってことはさ、


すごい愛のエネルギーなんだよ



近くに感じてもらいたいなあ



よかったら、、、あとすこししかないけど



みにきてね💋


あなたのために踊るから




ありがとう

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000