表現とは。

久しぶりにソロで悩んでる。理由は分かってる。踊れると思っていた音が、案外てごわかったのだ。


いつもかなしみや苦しみ、傷を思い出して感情的になってバラードを踊ってたのかもしれない。


黒人音楽であるヒップホップがなぜ生まれたか。
彼等は抑圧されていたからだ。



負のエネルギーも、大きなうねりを産むのだ。
社会の
ムーブメントとなるほどに。


ピカソのゲルニカって絵画、有名じゃん。
戦争時代に多くの優れた美術作品が生まれた様に、創造とは、バーン!!!というものだったりする。あ、岡本太郎はええことゆーとるわ。


その、バーン!!のためには、

ふつふつと

溜められた澱んだもの、

が、
要るのかもしれんな。


くそう。おれはいま、久しぶりに赤ちゃん👶もいるし、そりゃいろいろままならないこともあるが、
満たされているので、
この凄い抑圧の
暗い曲が、

自分の中にあるその闇が、
もう見つけにくくなってるのだ。




遠くなっちゃって、さ。



石塚夢見の漫画に、
父親が亡くなって
これで歌が書ける、、って言ってた歌手がいたように、

燃える金閣寺で自分の家族を失ったのに
小説が書ける三島由紀夫のように、



表現とは自分の痛みと血肉と紙一重の感覚なのだ




要はもうcrazyでないと、繊細でないと、受容器がやわらかくないと、尚且つ冷静でないと、、、

この仕事に着いてはいけないってこと
なのかもな




きつい。振りつくるの大好きなのに、苦しくてなにも浮かんで来ない。きつい。
自分で決めた音じゃないからなおさらだ。しかも有名すぎる音。ああああ。



でもおどるしかないの。おしごとで磨けられるなんて、幸せじゃないの。



これもまた挑戦。ああ、どんどん掘らないといけないのか。まだまだだった。

得意の右ストレートばかり打っていた。
かわいい


や、や、やめてー



悔しくてしんどい。
でも、これを超えたら。



また自分の表現の幅が、


広がる気がしてる。





くそう、、、、



やるか。




Dancer NORI on Instagram: "2.26 Sunday 夜。踊ります‼️ @osteria_rondo 様主催で、場所は #ピクニックテラス #杜の街グレース @piknic_t

53 Likes, 1 Comments - Dancer NORI (@dancer_noir) on Instagram: "2.26 Sunday 夜。踊ります‼️ @osteria_rondo 様主催で、場所は #ピクニックテラス #杜の街グレース @piknic_terrace . . かっちょいい生バンドで、あの有名な曲で。わー!がんばる!!. . お料理もとにかくオシャレでおいしいし、お腹いっぱいになるし、ぜひドレスアップして特別な大人の夜をお過ごしください🍷💋. てか、フツーに日本に住んでて、ドレス👗アップしてパーティーって、結婚式以外なくない??よっぽどのインフルエンサーじゃないと呼ばれなくない❓笑😂. . そんな機会、大人女子なら、いちどの人生、一回は、、、あっても良くない?もちろん男子もね❣️. 今回ね、ご来場、未成年はアウト🙅‍♀️なの、すまねえな!!!. . 😂😂😂 . #人生なんでも経験や . . DJさんとのコラボパフォーマンスもあったり、ともだちのバレエダンサー @aiko_k32_ もでるし、🥰観ても食べてもお話ししても本当に楽しい夜になるはず‼️. . チケットは #オステリアロンド @osteria_rondo 様DM へ❤️ 15000yen . 損はさせない、、、らしいよ❤️動画、チラッとうつってるから、みてね😂!!. . . #dinnershow #buffet #dancer #🎷 #ドラム #DJ #dish #okayama #最高の夜 #アフターパーティー #あるらしいよ"

Instagram

観に来てね。




踊るから、、、。

新しい、
NORIです。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000