久しぶりに便秘、からの解消のハナシ。

小さな子がいて、仕事バリバリやって、家のこともやって、今日もおれたちは偉い。笑



みんなおつかれやで。いやほんま。


なんか堰き止めてた。
まだ。
詰まってた。
流れがおかしかった。



食べる量と出す量。
ごはんと💩。
インプットとアウトプット。


バランスへんだった。


年末年始、授乳をやめられたのに、
踊れないストレスで
顎関節症と便秘を併発し、爆笑したわ。
いてて。


なんでやねん。


レッスンは、もっと受けに行きたかった。
愛は、もっと表現したかった。


友達にも、いま忙しいよなあとか、
気になることをお話ししたい気になるひとがいても、
奥様いるしなあとか、
お仕事もこれができてからご連絡したいしなあ、とか、
いろんなひとへ
いろんなことの
ベクトルが、、、
ちょっとバランスくずして
アウトプットが減って、へんになってた。



もっと素直につるんと出そ。
と、
おもったの。



💩




その方がいいハナシになるし、
気持ちいいからそのひとにもイイ影響あるかもだし、


いや、なんつーの。自分に対する自分の影響力、みくびってたらいけんよな。


手にキスしてくれるようになった。
💋ちゅ、ってちゃんと言うよ。




もっとガッツリ自分と繋がっていかんと
おえんわ。



周囲のためにもな。




すなおでいる、ってこと。





そうせんと、素直で出してる人が羨ましくなって、
素直に応援できなくなって妬ましくなるよな。

自分に禁じてることやってる他人が、ひとは嫌いやから。


ずるい!わたしはやりたくてもできないのに!
ってやつよ。


たとえば、
自撮りするオンナ
と、
絶対自撮りせんおんな
おるやん




できないときはもやんとするけど、
それを自分に許せてる人は、


それだけ世界が自由やん?

そのひとの。



それだけの話よ

自由でおりたいかどうかよ




なんでもありだし、
どーでもええわ、って
思えたら
勝ちよな



ぜっったい譲れない自分の恥、
これだけはやらん。
みたいなポリシーだけ
いっこ
あったらええんよ
きっとな



ダンスもな
滝のようにあふれるようにアイディアおりてきたら
毎日天国やけど
そうではないから
せっせと学ぶ


動くことで
エンジンかかるから



やっぱり空気を動かしていこう


自分のね?




あなたたちは美しく素晴らしい。
自由だ。



もちろん、わたしも。



NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000