輪郭のハッキリした人間でいたい。

スタジオのちかく。
気持ちいー場所で毎週おどれてしあわせ。
なんかこれさあ、3/28に撮ってたの。ことしのね。
3/20に発表会やったからさ、ほぼ一週間あとにね。空も飛んだし。
ぐぼーん、っておおきな本番後落ち込まなかったのは、ちゃんとやりたいことコンスタントにつめて、
本番後のためのわたし、の心のケアを入れてたから。




ちゃんと可愛がったんだ。わたしはわたしのこと。



ありがたいことよね。環境のせいにせずね。



からっぽになっちゃうのがこわい。気持ちいいんだけど、そのあとにズーンてなっちゃうの。
そらそよね。
楽しかったー!!だけじゃない。エネルギーの注ぎ込みようがちげーよ。



わたしのメンタルのために、どうだったらテンションあがる?って常にかんがえてるよ。自分に問いかけてる。




たぶん、わたしはこれ!
っていうのが、
人生で
ちゃんと、あるから。
こういうひとでありたいし、わたしのすきなもの、やりたいのはこういうの!って毎回ブレずに出し切れてるから、
だからあれよ。そんなに輪郭がぼけてないんだわ。



行き方がきまってるから。道の。


てことは生き方か。
わたしは、今のわたしが、ちゃんと、すき。
そう言っていたいんよ。


育児で眠れなくてぼろぼろだけどな!🤣笑

ちゃあんと区切っていたいの。


なんでそゆことゆーかって?領収書貼りして、いろいろ気づいてことしを振り返ってるから。
結構踊らせていただく機会もあって、イベントも戻ってきて、つめつめで、たのしかった一年だったな、、、。ありがたい。


家族のコロナで軟禁生活も、ケガも、舞台の時期をうまいこと外してて、ラッキーなわたし。すげかったな。🤣ありがてえ。




アオ、かじるのやめて!🎄ツリー
おいしくないよー


しっぽ巻きつけ系。




つながるひととはつながってく。



むりにしがみつかなくて、全然いいよ。
今日も良い日にしてね、じゃね!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000