薬用石鹸ミューズ。

これですね。
おしりのニキビ跡に悩まされていまして、ええ。なんかいい方法ないかなー、と思っていたら、神の来訪です。きれいになってきたあ!!これであらってます。🍑。なんのはなしなん。



😂いやでもな、
自信まんまんで踊れるようになったんよ。なんとなく。ぷりってするときな。振付。


いや、だからなんの話。


笑笑


これはアイツ、あれだ、あれに似てる


いや、だからさ。🤣




なんつーの、尻はべつに出しては踊らないけど、
自信まんまんつるぴかだぜ!
と、
メンタル最強のときは、

やっぱり内側から出てるもんがあるよなって
ハナシ。


(無理矢理感ある?
あっそう。🤣



なかみなんよな。


中身が外側に現れる。



ガワだけ整えたって、、、



意味、
ない。



いや、無いことないか。

この色、すきだし。

サイコー。きぶん。てへ。


今日の振付!


みんな、ありがとん!
日曜日はえーきっずと行く真備のイベントなんだけど、今週末雨っぽいなあ。

ドキドキ、、、😭中止にならず、行けるといいんだけど、、、



うーん!



分かり次第ブログアップすんね!


NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000