誕生日の誓い。

きもちいいー!!
素敵な場所につれてきてもらった。


国立競技場つくったひと?だっけ、デザイン

風の通り道、という作品。



きもちよくて裸足でごろん、てしたよ
やまめ?あゆ?トラウト?おいしかった!釣り堀だけど!こどもたちも大喜び。



もう帰ってきてしごとしてるけどね、


ふふ




なんかねえ、
良いものはイイし、


やりたいことはやりたい、
ぜんぶ、

だし、



すきなものは
すきよ。
だいすき。


なんもかんも。



たとえ失敗しても、
その満ち足りたい、という素直なねがい、欲求、にさ。


できるだけひとつのこらず
したがいたいし、
叶えたいし、


その望みの為にうごきたい!


純粋に。


ってね



思ったの。



それが、
誕生日の夜に
たくさんの嬉しいかわいいメッセージを読みながら、感じたこと。



自分をしあわせにしたい。



自分の欲求だもの。


自分の、あ!そうだ!!の、

ために、まっすぐ、動いてみたい。



いま、そんなきもち。


行動してこ。




ね。



たのしむよ!
たくさんメッセありがとう、
泣けちゃうわー。



誕生日ってええね。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000