わたしの正式名称。

ノリでもなくnoriでもなく、
大文字の、
NORI
です。
いよろしくう。
あ、ペディキュア💅した!ろくの脚がちらっ。
かわいいなーもう
昨日の動画これー!サムネかわいいでしょ。
あ、カバー写真、てゆーの?




みんなすごくよくて、アツくてじんわり。
満月🌕あたりのレッスンてさいこうなんよね、
金、土曜日ととてもよかった。


ひとりずつめちゃくちゃ見れたし、
キッズも激アツで、お盆だから全員じゃなかったけど、しあわせだったなー。



エネルギーのやりとり。



はい、とか、
おはようございます、
とかも、表現。自己表現だよ。


手をあげて踊ることだけじゃないのよね、、、




だいすき!に、まっすぐに表現できるきみたちが、
わたしの宝です、
本当だよ。
たからもの、
たくさん。



ときめきも、
たくさんあるよ。



湧いてくる好き!これやりたい!!
に、
最近めっちゃ忠実。



愛に対して、
湧き上がる欲望に対して、わくわくに対して、素直なのが、わたしのよいところです。
だれにも会わないけど
着た
ゆかたも



べつに一円にもならなくても撮る動画も🤣笑
さいこーのきぶん。



その、内側の感覚にとにかく、
敏感に、


人生をあそんでいきたい。


どうしても、捨てられない手紙。




ありがとう。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000