イルミネーションで踊ってきた!!

わーい!
Facebookで、いま、岡山城とか市民会館のよこの公園で、かわいいライトアップやってるー!ってきいて。


新しい靴とともに、踊って写真撮ろ!っておもって

iPhone持っていそいそいってきた。
自分の影の色もいろいろついててきれいだったよ!


知らないひとにあなた金髪だけどジャパニーズなの?ってちょっと英語っぽいことばで話しかけられていや、ちがいます、っていったらまじまじ見られて、オウ、、これが世間か、、、ってなった。笑😂 

なんかげんきになってきた。

照明に当たりたい時は、ここにくればいいね!(ちょっと違う)



イルミネーション動いててめっちゃかわいかったー!!



じゃあまたね🌟今日土曜日、いつも通り全クラスありまーす!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000