やらかした、、、すまん。

あれー?みんなこないね!えっちゃんどうしたのかなー?とかゆーてた。
わたしがスタジオをまちがえてた、、、ごめんなさい。白スタジオでした。来週も白です。8月も。


自分の顔のTシャツなんか売ったから、みんなにきらわれたのかなー😢ってめそめそしてたら。
みんな一階でまってたんだって。
さ、30分も。


ごめんよー!!!!😭


ばか。


もうおちこんで今日は一日ずーん、、、



おわりがけに、学童さんがいっぱい入ってこられたから、アレ?っておもったんよな、、、



ほんとに失礼しました!!申し訳ない、、、
だいぶしにたいです。
すまん。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000