新月の夜におもうこと。

ここちよいひとと、かかわりつづけたい。
ほんとにね。


そうだ。


そのために、自分が正直で、いるの。
ほんとにね。
しあわせを
つくるおしごと。



絵もダンスも歌も演奏も、
お料理も写真も映像も、
それをひっくるめた
イベントや舞台も、


目の前のあなたと
ふるえたい。


感動を震えて味わいたい。


いま、この瞬間に、


ただ、
いたいの。
あいこのことみてるわたし
わたしのことみてるあいこ



しあわせだったな。



本当に心がまっすぐで、、、ありがとね。
見た目もきれいだけど、
ハートもやばい。


ものすごく真っ当な人。

彫刻?トルソーなの?!ギャーうつくしすぎるわ!!!


正直ね
本当にむちゃぶりだったの、リハ期間みじかすぎ。でも新作いっぱいつくって、
毎日電話して、
数回のリハめちゃくちゃ集中してやった。


あいことだからできた。


だいすきだから。
いつだって、
新鮮に
学べることがあるの。


やばかった。



本番が1番しあわせだけど、


リハのあいだも快感はたくさんあって、


音をきめたときから、
この日のこの瞬間を思って
ビリビリうおー!!絶対やっべえことに
なんぞ!かっこえー!!ひょー!って
なってんの。



脳内幸せよ。
エンドルフィンベータで
まくりよ。



深夜だろうが
早朝だろうが。



ワクワクでとまらんわ。


細胞がね。



つくってるとき、
1番すき。


でもその瞬間が、
だれかと分かち合えて、
つたわる瞬間、


もっとすき。



ひとつになれる。



溶け合えるの。





きもちいいよね。



まきこみたい、
この渦の中。



ね。



一緒にいこう!



あなたと味わいたい、



です。



わたしは。




ほんとに。
またおどりたいな、、、あいこと。って思ってたら、
またやろ!ってLINEきた。


そのひとのことをおたがい思って感じてたら、
電波?がとどくみたい。笑



すきなひとはいつだって電波を感じていたいから、
わたしからも出すの!いいアイデア!!


よく生徒の夢に出てくるらしいんだけど、
きっとそれもそうだね!



たくさん話しかけていただき、ありがとございました
しおりいつもにこにこダンスみてくれて、
たくさんおどってくれて、
ありがとね!唯一知ってる生徒、(主催の方のお嬢さん
現場を味わってくれてありがとう!!



さ!エネルギー満タンだ。


がんばれそう!
脚はまだ全快じゃないけど、
よくなってきたー!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000