きのうのよる。ひととひと。

ゲストのかたも、スタッフのかたも、お店のお客さんや元アルバイトの方。
お知り合いのかたや、オーナーの丸本さんの前の職場の方や、嫁のダンスの先輩(オレのこと



みーんな、ともだちのともだちはみんな友達さみたいな、すごい人脈と才能の集まりだった。ひえええ。


20代の会社経営者の人たち、自分でサロンをやって事業展開している美魔女(めちゃかわいい
人たち、
起業してたり、
自分の、真実のやりたいことをみつめてる人たち。


ビルの会社のかた、DJさんカメラさん照明さん、お料理はもちろん一流なんだけど、


観に食べに来てるひとたちの、
なんていうの、
ひととしての、その、輪郭のハッキリさよ。



ボーッと生きてるひとがいない、というか、えっと、
みんな自分のやりたい職業や道をしっかり貫いてる人間たちのあつまり、というか、



とにかく全員姿勢がよかったの。
お客さんの空気がめっちゃいい、濃い。ストレートに話しかけくれる、

海外みたいなかんじだった。


あなた達すばらしいね!と、面と向かってぱちっと、目を合わせてきてくれる、
じぇんとるめんれでぃーす
ばかりだった。


もじもじしてないの。


人間としてバチっと決まってる人たち、の、なんつうの、、、集まりだった。
うまくいえねーな。

ドレスコードのせいだけじゃないよね。いやー

良い空気。



かっこよかった!



はーエネルギーもらえた。
ああいうの、なんていうの、
磁場がつよいっていうか。
こころを込めた技の集結、
でした。


気持ちがいい。ほんとに。どのひとも清らか。
やっぱりひとが、ひとりひとりのひとが、空間て
つくるのよ。


だいじなのよ。どういうスタンスでそこに立つか、っていいの。



しゅげー。


このイベントこそが、

ってかんじだった。
まじで。しびれたわ。


きのうのはこれっ。


ほんまありがとう!!



素晴らしい機会をありがとございました


つぎは七月。まだまだトップスピードでいきますね。

NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000