やだ、親指映り込んじゃってる。

おはよお。
梅雨入りしたっぽいね。つーゆー。2U.


雨ばっかり、、やーね(洗濯物問題


膝まだまだ痛いんだけど、ごまかしながらなんとか。でも動かさないととにかくいけないらしくて、毎朝、



自分のからだと向き合いタイム



をつくって

コツコツマッサージやトレーニングやってる。
いてて。たのしい。でもいてて。でもきもちいい。



愛をあげたら返してくれる。自分の身体もおなじ、ね。


愛された身体はわかる。愛は自分の意志のね、積み重ねだから。


それでパフォーマンスできたら最強なんよね。
自分のからだ。自分で愛す。

自分で自分を1番雑に扱っておいて、
人からは、愛されたいだなんて
都合がよすぎるわいな



100均のリップもいいかもだけど
やっぱりDiorのグロス美しいすぎて発色に毎朝ハッと泣けるくらいうっとりするし
UNIQLOのブラもいいけど
やっぱりadidasのが踊っててテンション上がるし



鏡の自分に恋したいよ
まあボサボサ汗だくになんだけどよ。どうせよ。😂笑


5月末から結構仕事休んじゃったから、だいじょぶかなって、

ちょっとドキドキしてる。いっぱい踊りたい。お仕事がすきすぎる。


今日もリハ。
音つくって、、よし、
オムロンの治療器付けてみよ。



今日も読んでくれてありがとうね、
あなたもいい1日にしてね
雨だけど
ぼちぼちいこー。


じゃね★

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000