海に行ったの。

昔から煮詰まるとよくひとりで、
海へドライブした。


大学の舞踏研究会、まあダンス部の先輩たちが新歓でつれてってくれたから、

そのころから
深夜でも
昼間でも


夕暮れでも
朝でも


泳がない冬の海も
足だけちょん、とつける
春と秋の海も
すきなの
あなたと来れた。


あなたは人生ではじめてね。
これからはふたりで、
ちょくちょく来ない?
ね?
ただ、ぼんやり。
涼しくて最高だった。


オープンカーにして歌いながら帰ったの。


赤ちゃんすやすやだったよ、


とってもいいこにしてくれて、

またすぐ、いきたい、、、、



😢



脚もほぐれてきた。



砂浜あるいたら。




ありがとね、海。


そしてあなたは、
明日後、一歳になる。




わたしのお腹へきてくれた奇跡、
ありがとね。
いまは暖かい腕の中に。



いる。



また愛をおしえてくれた。




私の中の愛の意味が、ひろがったの。



ほんとよ。





これからも、いっぱい笑って、、、

おおきくなろうね


今日も読んでくれてありがとうね、
あなたはどんな日?だった?


夜は冷えるよ、すこしだけね
梅雨寒。


暖かくしてすごしてね。
ブランケット優しく埋もれて、
あったかいホットミルクでも
飲んでさ♪




おやすみっ★


Love.
NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000