全曲解説、その、2!!

ほいほいおまたせー!!
目が覚めたのでやっちゃうよん!
JF Babies
どんどん増えてってどんどんフォーメーションがかわっていく謎のチーム、とにかく兄弟が多いし元気いっぱい。はじめてボカロの曲で振付した。案外いけた。びっくり。
世代によって、音を細胞で掴むチカラと、【身体が心地よく感じる音のスピード】って、微妙に、でもハッキリ変化していくものだとは思ってたんだけどあーやっぱそうよなって感じながらつくった振り。楽しかった。
JF Dolls
ずっと見ていられる子たちだし、この作品くらいみんなにピッタリのものなかなかできないんじゃなかろうか、というくらい、ハードでまあまあセクシーで可愛いかった。よき。蛍光キミドリの衣装よくにあってたー!衣装に負けないダンスと瞳を持った子たち。もちろん全員じゃないけど、ダンスをお仕事にしていきたい!て子がわりといて嬉しい。背筋が伸びる。教えていてとても楽しいチーム。
Royal Red Candy 
キャンディーズ、ではない。断じてない。爆
どうしてもやりたかった懐メロ、中森明菜だったんだけど、みんなノリノリで嬉しかった。やだ、写真絵になるなあ。みんなの生き様と情熱のナンバー。すてきだわ、、、。振りは割と昔ながらの、ザ★ジャズダンス!って感じにあえてしてみたんだけど、衣装とも合っててよかった。頼りになるチーム。きれいで惚れ惚れする。はあ、やってよかった、、、!
A-jr.
かわいい。ちんまいのにうまい。かわいい。色気もある。かわいい。こうやって見ると青井史子さんの照明まじで全部違くてオサレねー!
みんな大好き安室ちゃんで、NYに、みんなに大反対されながらも愛の逃避行を行ったあのジャパニーズプリンセスがテーマ。Rock steady〜からの、hide and seekってそのまんまでしょ。みんなはかわいいポリス💕👮なの。お衣装海軍だけど。笑
愛を貫く強い瞳。カッコよかったよ!はい!
A-kidsXXX
もーもーどーしてもこの子たちにヒールがさせたくてさせたくてつくった振り。どんどんよくなる。かわいい。なんてかわいいの。笑いの絶えないチーム。おとなしい子たちではなかった。おもろい。ヒール、足疲れたよね。受験期の子や、高校生でバリバリ進学校の子もいたのに、よくやってくれた、、、😢四人の個性バラバラで、でもいい雰囲気なの。つぎはどんなのやろっかなあ。ラテン系の音はテンションあがるわー。
選抜ナンバー!天使ver.
とにかくみんなをきれいに、全体が白いお花がふわっとひらいて、ひらひら、、、って一枚ずつ散っていくお花の一生のイメージ。たんぽぽのわたげみたいに、みんなうつくしく羽ばたいていってね、わたしはここにいるよ、みんなを見てる!きれいだよー!って思ってつくって、踊った振り。あーかわいい。
どの子も美しい、自分の美しさがある作品でした。
悪魔ver.
もーだいすき。いちばんわたしの好きなヤツ。ボクシングで言うと右ストレート、最も得意とする👊ぐーパンチですわ。笑
この子たちと踊れるしあわせといったらないわ。これが踊れるようになるまで10年。同じくらいの身長とパワーになって、美しく育った愛しいメンバー。なんてわたしは幸せなんだろうなあ。わたしが1番やりたいことを、やりたい子とできた。ありがとうと言いたいです。今日のこと、ほんとうにわすれないよ!と思って踊ったのさ。



わたしは幸せです。




ダンスで、きれいな瞳たちと、まいにち、まいにち。逢えているから。😢🥰




ね!




たくさんのチカラを貸していただいてここまでこれたの。
皆様に感謝しかないなあ。
ありがとね。
夢につきあってくれて。
あなたの夢も、どうか乗っかって、共に走ってくださんしぇ。もし、よろしければ!ね!


いや、ちがうな。あなたの夢はあなたのものだ。
これは、みんな成長し、通り過ぎてゆく花火を上げていく作業なのかもしれない。


でも、この花火で、
上げる私も、みんなも。
観てくださるあなたも、


共に震えることが、
この一瞬でも、できたら。



それは永遠に最高なのではないですか。


この震えを、



死ぬほど細胞で味わえて突き刺せあえたら、



それはきっと生涯、
刻みこめ、

残るのではないですか。



あなたと、
わたしに。




どうか震えてください、



わたしと。
いっしょに。



手を伸ばして。



あなたを。





まっています💋





NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000