全曲解説すたーと!

こないだのステージのな!おくればせながらはじめるぜ。

まずWorks!
このTシャツにすべてがつまってる。
いつも背中をみてくれてるみんなを、ひとりひとりヒーローにしたかった。
全員センターか、ソロ、どちらかをあげたくて、
それが叶った作品。最高だったわ。
曲もよくて、真っ先にこれでつくりたい!って思った。男の子がいるチームでもわいわいできるから、ここで正解でした。久しぶりのわっしょい系。ありがと!


minicop!最高かわいい。みんなキラキラしててよかったー!
東京ゲゲゲイ好きすぎて毎回どの曲かは使ってしまう。ろくのソロでみんなきゃーきャー言っててかわいかった。どんどんじょうずになるチーム、元気いっぱい!これからがほんとうにたのしみ!!ありがと!
Girls❤︎Cops
ほんとに急成長してるチーム。土曜日の週の最後のレッスンだから、わたしがへろへろなのに、みんながキラキラしてていつも助けられる。ありがと!さわやかに踊ってくれた!人数が多いのに、みんな本当にお行儀がよくてまとまってくれててたすかる、、、。😭ありがとう!ますますかっこよくなろう!いろんなの踊らせたい、これから!のチーム。
SSS !!
もーまってましたのチームよ。かわいいし華があるし、長いことやってくれててどの子もうまいし最高かよ。大人っぽいナンバーと、わちゃわちゃたのしいナンバーとやりました。この子たちによく合っていたとおもう。段差があったのにサラーって踊ってくれてさすがだった。あなたたちならでは。ありがとね、ますますいいものつくりますぜ。君たちのいろんな姿をみたくてわくわくしてる。
つづくー!!

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000