たいせつな君のバースデー、のはなし。

8年前、あなたが産まれた。
ちいさいな。
かわいくて、かわいくて、はじめての赤ちゃんで、わたしは、
なんにもわからないママで、、、
あなたはどんどんおおきくなって
お手伝いしてくれたり
七五三もお祝いできたり
猫のアオとあそんだり
ドラえもんになったり
おとうとができたりしてさ
あなたは、おにいちゃん、て、ヤツに
なっちゃった。
だいすきよ。
だいすきよ。
あなたは最高よ。
なみだがでてきちゃう。どうしてこんなにかわいくて、すてきなの。
産まれてきてくれた。それだけで
マジですごいのに、
いっぱい毎日キラキラ愛を表現してくれてさー。



あなたこそ、

わたしのたいせつなひと。

ろく、お誕生日おめでとう。

8歳もたのしんでね。
ラブ。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000