パラグライダーに挑戦してきたよ。

いつか空を飛びたいなぁって、
思ったことない?
飛行機とかじゃなくてトトロにしがみついて飛んだりとか、ほんとにスーパーマンみたいに体1つで空中に浮かんで見たいなあー!!

みたいな、
さ。


やってきたよ。
やっと、体験してみたかった体の感覚が手に入った感じだった

浅瀬はちゃんとGreenで、

すごく嬉しかったなぁと。



ほんとに崖っぷちの完璧の上のようなところに立たされ。

とりあえず最初は座らないで!座ってって言ったら腰を曲げて!
みたいな説明だけ。



いやーすごかったなこりゃ。
びっくりしちゃったよ。

基本的に風を待って飛ぶから、

当日いきなり行っても飛べなかったり、

結構待たされたりとかあったり


ほんとに自然相手で、


タイミングだけ狙って、




鳥みたいに、いまだ!って飛んでるって感じ。



名前書いてはいもうすぐいきましょかーみたいな感じで、あれよあれよと言う間に、
ハーネスをつけられて



せーの、どん!





びっくりするぐらい簡単な説明でさ、
いや


心の準備とかの時間もない!
それでね、パイロットの人の顔もみなかった!

飛んでくれるよ

いや、ほんまかそれ!
って流れだった。



でもね。

崖の上に立った時あー本当に私ここにきたんだなと思って、


ながいこと、こころに思ってたことを実現できた喜びで


ぞわ!ってした


ほんとに崖っぷちに
たたされるのよ



すごく嬉しかったなぁ



とべた、、、!あ
このかんじ!!!って言う



なんていうんだろ



全部抱きしめる感じ?



地球とか世界とかを、
全力で体1つで、

抱きしめて、
対峙して、
まっすぐにとひこんで、


受けて立つ感じ。




感動して震えて泣いてるのが分かったよ。





私はずっとこうやって生きてきたんだなって思った。




やりたいことを叶えてあげるのは、



だれでもないの、



自分なんだ。



自分がこういう日に
こういう雰囲気でこういう体感がしたいって


細く細く望んでイメージしたことを、

丁寧に叶えていく
ただそれだけ




なんだな




本当にそう。今でも体の中に、冷たい新鮮な海風がいっぱい入ってきて



太陽の光も
海も山も街も




キレイだった


ずっと体験してみたかった
ほんとこれ。



自分のため以外なんでもない、
最高の経験だった。
やりたいからやる、
目的なんてない、そんだけ。



オススメだよ!


王子が岳パラグライダー体験で検索してみてね★



Love 
NORI 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000