髪を染めました。

じゃん。
髪の毛はもう十年以上きんぱつショートで、
根元カラーだけ、ブリーチのリタッチを美容院でしてもらって、

あとは、自分でね。
好きな色にマニパニで染めてます。
 

好きなタイミングで。

たとえば、今週末ショーがあったら、その衣装のいろに合わせて、とかね。





どうかな。てへへ。



インスタにもたくさん髪の毛の変遷をのせてます。
#dancernori_hair ってハッシュタグで。
いろいろやったなあ。


むかしはずっと長かったのに。黒髪ロング。ひとは変わるもんだね。



これからどんな感じに、ヘアスタイルにしていこうかな。
自分でもわくわくする。
たのしみです。
かみのいろも
自己表現



今日もすてきないちにちに、、、



Love 
NORI 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000